かつみ鳴子会2009

かつみ鳴子会さんです。

前年に続き作成を担当させていただきました。

はじめにいただいたイメージは以下のようなものです。

衣裳作成イメージ1

衣裳作成イメージ1

衣裳作成イメージ2

衣裳作成イメージ2

細かい指示があると、作成サイドとしては具体的なイメージが掴みやすいです。

舞扇鳴子などの小道具もこちらで用意させていただきました。

当初のイメージから数ヶ所手直しをし、出来上がりです。

演舞している様子はこちら。いつも迫力がありますね。

このビデオは高画質で埋め込まれています。ネットの接続環境により標準画質で視聴したい場合には、以下のリンクからご覧ください。 ノーマルサイズで見る

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>